SSブログ

ゆうこす 噂の真相

スポンサーリンク




菅本裕子ちゃんHKT辞めちゃいましたね涙
ゆうこすこと管本裕子ちゃん、噂では解雇処分だったらしいね。
ショック・・・・
ゆうこすこと菅本裕子ちゃんが
HKT48を脱退する事になったんだ。。

ゆうすこの他に
谷口愛理、、江藤彩也香、仲西彩佳 古森結衣
も同時に脱退するんだ。。

HKT48でも中心人物だったこの5人が辞めちゃうなんて。
今後HKTは大丈夫なんですか?
噂では、ゆうこすこと菅本裕子は辞めたのではなく
解雇されたらしいね・・。
指原さん事件以上の問題を起こしたのかな?
問答無用の解雇ですから。。
脱退したメンバーの一人がこんなコメントを残してます。
「芸能界がこんなに恐ろしいのかを初めて知りました。」
なにがあったの?!?!
コメントの中には、
「芸能界では簡単に回りの事を信じちゃだめなんだね。 」

とのコメントも・・。

まだ右も左もわからない中学生です。
まわりの汚い大人達の事を
ケロッと信じてしまいますよ。

やはり
指原には、トラブルの神様がついているの?。
この主要メンバー5人が抜けて、HKT48は大丈夫!?
噂の真相は?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。