SSブログ

上原ひろみ コンサート

スポンサーリンク




上原ひろみ コンサート見てきました!

場所は六本木のブルーノート。お洒落なライブハウスですw

結果から言うと、、、上原ひろみのコンサートはあまりの素晴らしさで鳥肌が立ちまくって、涙が出てきました。

ジャズのライブでこんなに感動するのは初めてです。

上原ひろみさんのコンサート会場を爆発させるような、もの凄いエモーションが巨大な渦になって魂を揺さぶってくるんです。

上原ひとみ、凄すぎます。私も長年ジャズファンをしていますが、あんな凄まじすぎる演奏に遭遇することは、なかなかない。

超絶なテクニック、けた違いのパッション、想像を絶するイマジネーション。これがジャズなのか!!!、と本当に度肝を抜かれて唖然とするしか私にはできなかった。

演奏が終わった時、ブルーノートの観客全員が、自然とスタンディングオベーションになって会場が割れんばかりの拍手喝采に包まれたんだ。

私も自然に立ち上がって泣きながら叫んでしまった・・・。

そうせざるを得ない圧倒なえんそうだった。

上原ひろみの、魂を削って体力を消耗する命がけのコンサートでの演奏を前にしては、そうしないではいられない。

MCがまた本当に素晴らしいんです。

「夢見る人たちに贈ります」
大きな声で叫びをあげて奇跡のような旋律を紡ぎだす・・。

彼女は、ただの天才なんかではなく、その才能にさらなる磨きをかける、狂気的な鍛錬、努力の人なのだ。
上原ひろみ ウエハラヒロミ / Brain 【CD】

上原ひろみ ウエハラヒロミ / Brain 【CD】
価格:2,294円(税込、送料別)


コンサートでの、あの鬼気迫るような正確無比なトーンコントロール、爆発するテンションは、才能を超えた想像を絶する圧倒的な練習両できづいたものだと思う。

しかも、あのかわいらしい天使のようなルックス。

上原ひろみ、これから絶対人気がでそうなピアニストです!!!

コンサートも見てください!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。