SSブログ

生駒里奈 かわいくない?

スポンサーリンク




乃木坂46の生駒里奈ってかわいくないですか?

はっきり言って全盛期の広末をこえていますね。

小動物みたいで可愛すぎますw

生駒里奈とグーグルで検索してみると「生駒里奈 かわいくない」って出てくるけど、そんな事いうやつは頭が腐っているとしか思えない。

これ見てみろ!!

生駒里奈ちゃん、ちょっと気持ちが若干弱いのか、すぐ泣いてしまうんですw。

生駒里奈 かわいくないなんて、そんなことはあるわけない!

クイズ番組とかでも答えが分からづ泣き出してしまったり!。

そんなこんなで、乃木坂46の東京の劇場が渋谷にあるPARCO劇場に決まって、先日劇場公演の発表会見がありました!。

その席で色々な質問を受けたのですが、、、、

「メンバー間でライバル心はありますか?」

との質問が。

すると生駒里奈は「無理!。ごめんなさい!」と泣きじゃくって
全力で会見から立ち去ったらしい。生駒里奈 かわいくない?

その後も生駒里奈ちゃんは帰らないまま会見はしっかり終わってしまいましたw。

何だか訳が分かりませんが、ライバル心なんやかんやで泣いて仕事放棄てのはいかがなものですかね・・・。
どうなんでしょうか?。

メンバー同士で競い合うってことが生理的に何となく嫌なのですかね?

いやはや私にはわかりませんが。

生駒ちゃん、本当に大丈夫?

まあ、可愛いからいいか笑!生駒里奈 かわいくないなんていう奴はぶん殴る!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。