SSブログ

久保建英 現在

スポンサーリンク




みなさん、こんにちは!久保建英君の現在を調べてみましたw

現在注目を集めまくっている凄いサッカー少年、久保建英君。なんと10歳。

なんとあの名門、FCバルセロナのジュニアチームで、エースとして活躍しているまだあどけなさが残る少年です。

久保建英君の父親が誕生からFCバルセロナの入団までの道のりをまとめた本が出版されたので知っている人も多いかもしれませんね。

この川崎市生まれのスーパーサッカー少年、久保建英君はシャレにならないくらい凄い少年なんです。もっと騒がれてもいいくらいですw

あの名ストライカーのメッシの少年時代と比べられるほどの大人気ぶりなんです。現在でも凄すぎですw


バルセロナでの試合は6月に既に終了してしまったのですが、

そこでの衝撃的な大活躍はサッカーファンの度肝を抜くものすごい物でした!

32試合中31試合にフル出場して計51得点も入れてしまい、FCバルセロナの得点王になってしまいましたw

凄すぎます。

この先どんな名プレイヤーに育っていくのか想像するだけでゾクゾクしますね!
 
久保建英君は日本から単身外国に乗り込んでリーグ優勝にがっつり貢献し現地のファン達をクギずけにするなんて規格外の大物の予感です。

トーナメント大会では3度もベストプレイヤーに選ばれているんですよ!

同じ日本人として誇らしい気分です。


名門バルセロナとの契約も3年も決まったそうです。

現在まだ久保建英君は若いし、来年はどんなもの凄い大活躍を見せてくれるんですかねw

今から非常に楽しみだ。


将来は日本代表でとんでもない活躍をしてくれそうで

ワクワクしますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。