SSブログ

バイク王 帰らない?!

スポンサーリンク




バイク王 帰らない・・・。バイク王が帰ってくれないらしいんです涙

バイク王は人気グループ雨上がり決死隊の2人がCMに出演している

イメージ的に明るい優良な大企業って思っていたけど・・。

実際はかなりブラックな企業なんですw

実際に今年の6月に私自身もバイク王に来てもらって査定してもらったんです。

乗っているバイクはホンダのスーパーカブです。

5万キロ以上乗っているポンコツなんだけどWEB査定では一応3万にはなるって事で来てもらったんだけど・・・・。

訪問してくれた元ヤン風のお兄さんが言うにはなんと・・

「古いバイクだから買取できません。無料でなら引き取らせて頂きます。」

・・・・・。
・・・・・。

話が違うじゃねえか!!!怒

いい加減にしろって感じです。まあWEB査定よりは若干安くはなると思って呼んだのですがまさか無料で引き取りだとは。

若干恩着せがましく「無料だったら引き取ってやるけどどうする?」

くらいの勢いでした。

当然断りましたが、それからバイク王さん帰らないんだわこれがw

いやいや無料だったらいいですって何度も言ってるのに廃車にも本当はお金がかかるのなんのかんだ言いやがって!バイク王、帰らないんです!

挙句の果てに若干逆切れ気味に、

「こっちも忙しい中で遠くから来てるんですけどねー」

とか言いやがる!

もー頭に来るのなんの!

まあ、彼らも安く仕入れて高く売るのが仕事ですからしょうがないと言えばしょうがないのですが。

まさかバイク王があそこまで帰らないとは。

実際バイク王を是非よんでみてくださいな。

帰らないから!帰ってくれないから涙



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。