SSブログ

中山美穂 弟

スポンサーリンク




中山美穂の弟、知ってますか?ゲームセンターCXのAD中山があの中山美穂ちゃんの弟なんだって!
いろいろネットで調べてみましたが中山美穂の弟という事で間違いないみたい。
ウィキペディアにも実の弟って書いてありましたw。最初は嘘だって疑ってしまいましたが・・。

中山美穂の弟がAD中山だっていう根拠を調べました
①中山美穂ちゃんにはかなり年の離れた弟がいて、この弟の名前は智明で元AD中山と同じ名前である。
②中山美穂は何年か前に三鷹に住んでいた。AD中山もなんと三鷹が出身
③中山美穂の実の弟の年齢とAD中山の年齢は同じである。
④中山美穂が以前テレビで弟がまだ小さい時、海外留学していたと対談で話した。AD中山も留学した事がある。

以上の点で、ほぼ中山美穂の実の弟はAD中山で間違いないみたい。
いやはや、実の姉が中山美穂だったらどんな気持ちなんですかねw
あんな美人な姉さんがいたら、学校でも自慢できたでしょうねー
家族に中山美穂がいるってどんな状態なんだか笑
そういえば最近テレビ出ませんね。
私にも5歳年上の姉がいます。
中山美穂さんとは比べものになりませんがw
弟がAD中山だったなんて驚きですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。