SSブログ

佐藤聖羅 カップ

スポンサーリンク




みなさん!佐藤聖羅ちゃん知ってますか?この子の カップが凄いんですw

はっきり言って巨乳アイドルなんです!!!
スーパーカップで話題沸騰中の佐藤聖羅ちゃんはSK48の人気急上昇中のメンバーです。

その佐藤聖羅ちゃん、本日のじゃんけん退会に参加したんです。
しかし残念!速攻で惨敗してしまい念願の選抜に入る事が出来なかった涙

そもそも、このじゃんけんで選抜するっていうルールはめちゃくちゃですよね!

そんな佐藤聖羅ちゃんですが、現時点では推定Eカップ!その巨大なカップなどで男性の熱烈な注目を集めています。

男の子はこういう大きなカップ好きなんですねw

しかし・・・・なんと注目しまっくってるのは男のファンだけでないんです。

なんと芸能人の方々も熱い視線を送っているとかw

お笑いコンビの平成ノブシコブシの吉村崇は「佐藤さんはかなり自分の好み!絶対センターを取ってほしい。優勝したら自腹で海外旅行をプレゼントしちゃいますよ!」とインタビューで発言していました。

徳井健太は、「もし選抜入りしても番組を卒業しないで涙」と、佐藤聖羅ちゃんにエールを送っていました。

まあ、期待されていた佐藤聖羅さんはあっさり負けてしままいましたが笑

少し前にも吉村さんが、「はっきり言って佐藤聖羅ちゃんの胸しか俺は見てないぜ!」ってセクハラじみた発言をかましてました笑

いやはやこんなに話題になるとはよっぽど注目されている巨大カップということなんですかねw。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。