SSブログ

exile魂 後番組

スポンサーリンク




人気番組のexile魂が9/23で終了になります涙。後番組は?
突然の打ち切りとなってしまった本当の理由はいったい何なのでしょうか?

EXILE魂は、私としては非常に好きな番組で毎週楽しみにしてました。

この番組はexileが人気が爆発し出した2010年から放送スタートになり、
多くのexileファンを大いに楽しませてくれた人気番組だから突然の打ち切りになるのは悲しいですね涙。後番組はどうなるんですかね涙
Bungee Price DVDEXILE エグザイル / EXILE LIV...

Bungee Price DVDEXILE エグザイル / EXILE LIV...
価格:4,724円(税込、送料別)


なんだかんだといいましたが、番組の本当の打ち切り理由としては、
ぶっちゃけ視聴率の低さらしいですね。

exile魂は8%以上の視聴率すら取れなかったみたい・・・。
8/9の放送はなんと7.1%だったらしい・・・。

番組的には、昔ながらの王道歌番組を進んでいたのですが、EXILEですら力が足りなかったという事なんですかね・・・。後番組はどうなるのかな?

あと、ネットの情報によると打ち切りの原因はゲストのラインナップとも密かに噂されています。

毎回多彩なゲストが呼ばれそれぞれのアーティストの歌を毎回放送していましたが、EXILEのファンは毎週変わるゲストの歌を聞きたい訳ではなかったみたい涙。

EXILEの歌が毎週聞きたいのであって、毎週違うゲストの歌を聞かされてはファンとしては納得できないわけです。

ファンの本当の希望をキャッチできなかったのが番組の突然の打切りになった本当の理由みたい。

そしてexileには似合わない「笑い」の要素を無理矢理取り入れ
バラエティっ風のアプローチをしてしまったのも良くなかったみたい。

いやはや、exile魂の後番組が気になる!

exile魂の後番組なんてやる方もプレッシャーですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。