SSブログ

酒井法子 刺青

スポンサーリンク




いやはや、酒井法子さんが刺青を入れまくっているんじゃないかとネットで噂になっていますね!

まさか、あの酒井法子ちゃんが刺青を入れてしまうとは!!。

私はいま37歳なんだけど、中学生のころ酒井法子って言ったら、トイレにも行かないんじゃないかってくらい清純派アイドルだったんですよ涙

この写真集に乗っている酒井法子なんてまさに天使みたいだった・・。

それがよりによって刺青まで入れまくっている頭が悪いバカ女だったなんて。

いやはや、世の中ってのはわからないもんですよね!

そういえば昔、刺青を入れまくっていたバンバンビガロっていたよね。

刺青モンスターって言われていてめちゃくちゃ強かったんだよねw

懐かしいな!

そんなこんなで酒井法子、シャブ中で刺青入れまくってどんだけ落ちぶれたら気が住むんでしょーね!

もー、ほとんど廃人ですね、この人は・・。

酒井法子がまさかシャブ中になってしまうなんて予想も出来なかったですね。

シャブ中ってことは覚せい剤を打ちまくっていたってこと?
酒井法子 ビデオファイル3:楽オク中古品

酒井法子 ビデオファイル3:楽オク中古品
価格:2,000円(税込、送料別)


あのノリぴーこと酒井法子が刺青入れてシャブ中になるなんてだれが予想したんだ?!

いやはや世も末ですね。

でも、酒井法子ってなんだかんだで可愛いですね。
もう40近いババアのはずなのに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

タトゥー tattoo

凄いですね!
by タトゥー tattoo (2012-09-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。