SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー 画像

スポンサーリンク




吉瀬美智子がなんと元ヤンキーだったとネットで噂になってますねw
そんの噂がありますが真相はどうなんでしょうか?
吉瀬美智子の昔のヤンキー女だった頃の画像があれば見たいですねー
吉瀬美智子 直筆サイン入り写...

吉瀬美智子 直筆サイン入り写...
価格:31円(税込、送料別)


以前ヤンキー女だったから根性が座っていて、どんなことがあっても頑張ってモデルになる事が出来たというようなことを話していました。

吉瀬美智子といえばライヤーゲーム、ブラッディマンデイ、ハガネの女などのヒットドラマで主役を演じ大活躍されている今話題の美人女優です。

まさかあの吉瀬美智子がコテコテのヤンキーだったとは!画像をネットで探したのですがどうも見つかりません涙

誰でも生きていると人生に迷うことが絶対にありますが吉瀬美智子は相当の筋金入りのヤンキーだったみたい。

地元では超有名なヤンキー女だったんです涙。

カツアゲ、タバコ、暴走を繰り返す手の付けられないアバズレ女だったみたいです。

まあ、昔のヤンキーって可愛い女が多かったから吉瀬美智子が不良だったといってもあながちウソではない様な気がしますね。

それにしても大人になって綺麗な女性になりました。

長いスカートを引きずって歩いていたヤンキー女の面影はないですね!

いやはや、女ってのはいくらでも化けるから驚いてしまいますね。

吉瀬美智子がヤンキーだったとは。画像は無かったです涙

明日も仕事だから寝ます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。