SSブログ

フリパン 登録

スポンサーリンク




みなさん、フリパンって知ってますか?登録したんですよフリパン!

えっ?!フリパン知らない?

遅れてますねー!

フリパンっていうのは予め登録すると毎月無料でパンツが届くサービスなんです。

なんで無料でパンツが届くのか?!

それはですね、登録すると毎月届くパンツに企業の広告が入っているからなんです。

まあ行ってみれば広告みたいなもんです。

予め登録時にその顧客の趣味嗜好を聞いておいて、その内容にあった企業のプリントが送られてくるんだ。

まあパンツなんて普段見せるもんでもないし、このフリパンってサービスははやるんじゃないかな。

登録時に個人情報が漏れる心配はないらしい。

フリパンって初めて聞いた時はフルチンて聞こえてしまったのは私だけではないはず。

このフリパンってサービス、登録しても必ず毎月パンツが届くわけではないみたい。

だから、とりあえづ登録だけしておいて忘れたころに無料でパンツが届くって感じなんじゃないかな。

ちなみに男性のみのパンツしかないです。

女の子のパンティー笑はないみたい。まあ女の子が広告入りのパンツをはいていたらかなりひくわなw

まあ登録は無料だし、フリパンに登録する事をお勧めします!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。