SSブログ

持田真樹 事件

スポンサーリンク




持田真樹ちゃんが結婚しましたね!これは事件ですw

いやはや持田真樹ちゃん、今年で37歳になるんですね。

月日が流れるのは早いものです。初めて持田真樹ちゃんをテレビで見たのは、たしか「高校教師」っていう連続ドラマだったよね。

そのころは、まだ持田真樹ちゃんは高校生だったよね。

ドラマ高校教師は1991年2月から放送されたドラマで、ヒロインの二宮繭の友人だが、なんと教師から無理矢理レイプされ妊娠してしまい、中絶手術を受けなければならなくなるという、めちゃくちゃな役どころの高橋和代を熱演して当時かなりの話題になったんだ。

当時発売になったこの写真集ではセミヌードも披露しました!
月刊持田真樹:楽オク中古品

月刊持田真樹:楽オク中古品
価格:500円(税込、送料別)


当時のドラマは設定がめちゃくちゃなものが多いですね。高校教師と女子高生が駆け落ちするなんて今考えると酷いドラマですね。

そんなこんなで、結婚の事件で話題になっている持田真樹ちゃんですが 28日のスポニチが報道じており、結婚相手はイケメン40代の会社社長なんだ。

友人の紹介で3年ほど前から共通の趣味を通じて交際へ発展したらしいw。

3年間の交際の上にようやく9月に婚姻届を出したそうです。

持田真樹ちゃんにとって結婚というのは大事件なんでしょうね。

37歳と若干遅い結婚ですが持田真樹ちゃんには絶対に幸せの成ってほしいですね!

周囲の友人達には「彼は凄く優しくて、趣味も同じで、今は人生で一番幸せなんだよ!」と、楽しそうに話しているそうです。

いやはや、結婚というのは大事件でありますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。