SSブログ

松井珠理奈 水着 フライデー

スポンサーリンク




SKE48の松井珠理奈ちゃんの水着姿が可愛すぎますね!

いやはや松井珠理ちゃん、今後はガンガン人気出てくることでしょう。

松井珠理奈ちゃんはSKE48においては松井玲奈ちゃんに並んでトップ2と囁かれていますが、現在は若干15歳でまだ高校1年生なんです。

高校1年生にも関わらず切れ味鋭いパフォーマンスで注目されている松井珠理奈ちゃんは、SKEに入った頃から大人びており本当の年齢よりかなり年上に見られてしまう事が多かったんだ。

そんな彼女ですが最近何と26歳に見られしまったらしく酷く落ち込んでるらしいw。

まあ、あのフライデーに掲載されたセクシーな水着姿を見たら、だれも高校生だとは思わないでしょうね。

最近の女の子は発育が良すぎて大人っぽいですから。水着姿も素敵でしたね。

先月発売されたフライデーの 松井珠理奈ちゃんの水着写真はかなりおすすめ。

松井珠理奈ちゃんの水着姿についてネットで調べていたら、なんと松井珠理奈ちゃんの使用済み水着がヤフオクに出品されていました!!

これは、こじはるの使用済み水着!2万6千円で落札されてるW

松井珠理ちゃんの水着は10万円くらいで落札されたみたいです。本当に使用済み水着なんですかねW

いやはや、高校1年生である松井珠理奈ちゃんの水着を出品してしまって良い物なんですかね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。