SSブログ

佐藤聖羅 じゃんけん

スポンサーリンク




みなさん!先日のじゃんけん大会で佐藤聖羅ちゃんスゴかったですね!

佐藤聖羅がまさかあんな巨乳とは驚きました。

みなさんは知ってましたか?

はっきり言ってここまで凄い巨乳だとグラビアアイドルとしてもやっていいますね!

じゃんけん大会で水着姿を披露して話題の佐藤聖羅はSK48のでは人気急上昇中なんだ。

その佐藤聖羅ちゃん、残念ながらじゃんけん大会では速攻で負けてしまいました涙

惨敗してしまい念願の選抜メンバーに入選できなかったんです。

ぶっちゃけ、この選抜メンバーを運任せのじゃんけんで選ぶというルール自体がめちゃくちゃですね。

そんな事で先日のじゃんけん大会で話題をさらった佐藤聖羅ちゃんですが、ネットの噂では推定Eカップなんだって!

その大きな胸にじゃんけん大会でも男どもの熱い注目を集めてました(笑)。

男の子はこういうマンガみたいな巨乳好きなんですよね!w

このじゃんけん大会をきかっけに佐藤聖羅ちゃん、ブレイクするかなー

ルックス的には非常にかわいいし人気が出る素質は十分あると思う。

喋らせても中々頭の回転が良い女の子みたいでバラエティーでも重宝されそうなキャラですね。

前田さんが卒業してエース不在のAKB48、これからどうなるんでしょうかねw

私は個人的に佐藤聖羅をお勧めします!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。