SSブログ

今井メロ デリヘル

スポンサーリンク




今井メロさんが自叙伝を発売しましたね! なんとデリヘル嬢だった過去も衝撃告白してます・・・。

オリンピック選手がデリヘル嬢なんてびっくりしました・・。

自叙伝のタイトルは『泣いて、病んで、でも笑って』。

いやはや、元オリンピック選手がデリヘル嬢になるとは。

これは前代未聞の事ですね。デリヘル嬢よんだら今井メロが来たなんて、呼んだ方も驚いてしまいます。

まあ働いていた期間は本当にお金に困った半年間くらいで短かったみたいだけど。

個人的には今井メロは非常に好きな選手だったのでデリヘル嬢だったなんて悲しい様な嬉しい様なw

本の内容はこれまでに彼女自信が経験してきた、
父親からの性的な暴行、数回にわたるリストカット、デリヘルでの勤務、児童虐待、貧困からの生活保護など、、、、

かなり、ぶっ飛んだ内容で非常に過激なものになっています。

一昔前にはやったケータイ小説を、実際に現実にしたような波乱万丈人生です。

この写真集、かなり見ごたえがありました!

この自叙伝に書かれていることは、今までにも週刊誌で何度か報道されてきて、
、今井メロが「事実無根」とかたくなに否定してきたものも含まれます。

自叙伝を読むとかなりの部分が実際にあった実話の様です。。

まさか今井メロがデリヘルやっていたとは涙

でも、、、、スノーボード選手というのは、
以前話題になった国母和宏選手の過激ファッションがメディアで問題になったこともあったりと、なんというかある種の過激さがないと一流としてやっていけないものなのかもしれませんね。

まあ、アスリートなんて頭のねじが少し外れているくらいでちょうどいいのかもw

今井メロがまさかまさか、、、デリヘル嬢だったなんて!!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。