SSブログ

キャサリン妃 乳首

スポンサーリンク




いやー、驚きました!まさかキャサリン妃の乳首がパパラッチにより写真に収められてしまうとは!乳首が!

初めてネットでキャサリン妃の乳首があらわになった写真を見たときは度肝を抜かれましたね。

こんなえげつない写真を雑誌に掲載してしまって許されるんですかね。

むこうのパパラッチはやる事が半端じゃないですね。

それにしてもキャサリン妃は美しい女性ですよねw

まさにプリンセスって感じです。

パパラッチもプールで王子と乳首をあらわにしてじゃれ合う姿を高性能な望遠レンズで撮影したんでしょうかね。

まさかキャサリン妃の乳首が全世界にお披露目されてしまうなんて、世も末ですね・・・。

そういえば昔、エリザベス女王もパパラッチに来るまで追われて、それから逃げるために車がクラッシュして命を落としったって事件ありましたよね。

キャサリン妃の乳首が雑誌に載るっていう事は日本でたとえると、紀子さまや雅子様のヌードがフライデーに盗撮されてのるってことと同じくらい衝撃的な事なんですよね。

いやー、こんなことが許されてしまって良いんでしょうかね。

キャサリン妃も自分の乳首が全世界の男どもに曝されてしまって死にたい気持ちになった事でしょう涙

心中お察しいたします!

さー、明日も仕事だ!

頑張るぞ!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。